どーもどらふらです






今日は台風で学校やすみだというのに
















なんでメンテあるんだよwwwwwww












1-1はとれないし 萎えwww







とりあえずDKは173になりました^^






ばすたーで78kくらいですかねwww






もうちょっと火力あげたいです!









以上!
おっひさああああああああああああああああああああああ









ねたたくさんあるよ^p^p^p^p^p^p^







僕はやっと168LVになったよー^^







ねた一つ目




Maple110826_224911.jpg


友人がとったSS




なんかすごいですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



3桁ですよ^p^




Maple110827_155328.jpg


Maple110827_155334.jpg


やべぇ 吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



DBなのにS100ふってるとかかっけーっすwwwwwwwww



まじ尊敬します><*



ねた二つ目ー


初殿&ガマ!


Maple110829_223829.jpg
Maple110829_225641.jpg


強かったよ////  桜音くんと一緒にかったー@@




財布を持ってかれた....................><*







あと鶯(PtaramiGan)

と録きりましたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



えっと元から嫌いでした  はい





再録むりなんでー^^





んじゃきのこクリックがんばりますwwwwwwww
なんで誰もこないんだろ


書き込み待ってる(´・ω・`)

それわそうとDkが164になった



159れべなったああああ
めんて長いねー
